しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年01月24日

幸せ。とは

てりやきバーガー@NON

テクノパーク桜です。おいしかったし見た目にも楽しかった☆
なにより久しぶりのともだちとのカフェごはんだったので、素敵な時間☆


ところで、幸せとは?(*´∀`*)こういう顔する瞬間?

色々と考えこむときりがないので
寝よ。


しかし今日は疲れました..

疲労困憊

癒しがほしい今日このごろです..

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
さっそく良いこと☆
secret baseさんで☆
キャラメルカプチーノ@non
オムレツ。
これ
シュクリ----- ム!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 さっそく良いこと☆ (2009-11-03 16:25)
 secret baseさんで☆ (2009-10-18 19:13)
 キャラメルカプチーノ@non (2009-09-03 00:32)
 オムレツ。 (2009-08-19 18:32)
 これ (2009-07-26 00:09)
 シュクリ----- ム! (2009-05-14 23:32)
Posted by しょんこ at 00:33│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
久しぶりですww


幸せとは、、、


「好きなものを好きなだけ食べること。」


って友達の女の子がいってて、納得してしまったことがあります。
Posted by 黒タン。 at 2009年01月24日 23:50
>黒タン。
久しぶり〜!!元気?

>「好きなものを好きなだけ食べること。」
納得納得。
好きなもの食べて、好きなもの買って、好きなことして、好きなだけ寝たい・・☆
だめ人間?(笑)
Posted by しょんこ at 2009年01月25日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。