しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年02月16日

友達に癒される

相変わらず、お口がゆるんでしまっているミーコさん。(ご高齢..)

それでもかわいいんです。

今日は仕事で心が折れそうになった..というか疲れたけど


帰宅後 ミーコさんと戯れてるうちに、忘れました。


いつもありがとミーコさま〜

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入院、そして退院。
たい焼きは
美人!
ミーコさんの。
猫の上のちょこ
眠いの〜
同じカテゴリー(ペット)の記事
 入院、そして退院。 (2009-06-21 21:26)
 たい焼きは (2009-05-06 18:54)
 美人! (2009-04-29 20:12)
 ミーコさんの。 (2009-03-28 15:38)
 猫の上のちょこ (2009-03-14 14:18)
 眠いの〜 (2008-12-31 20:49)
Posted by しょんこ at 20:02│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
アニマルセラピィィィィィ

今日、近くを通った猫さんに「おいで、おいで」したら
「ニャオ」と鳴かれて・・・あうと おぶ がんちゅーでした。

出かけた帰りには、2匹の猫さんが交通事故の犠牲に・・・(涙)

合掌。
Posted by COACHでし。 at 2009年02月16日 22:45
>COACHでし。さん
猫さんてば自由気儘ですからね...
でもかわいいから許せるんですよね〜☆

事故は減って..無くなってほしいですね!
Posted by しょんこ at 2009年02月20日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。