しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年03月09日

元気100倍あんぱんま◎

とびとび日記
長い・・・


先週末の金曜夜。
幼馴染のbabyとようやくご対面!!!生後三週間ですよ・・
めっちゃかわいい~ハート


赤ちゃんてほんとにフシギ。
どんだけ見ててもあきないのね。
そして、ぜったいなんかのパワーを秘めていると思われます。
金曜なんて忘れちゃったさ!
すっげーーー と思いました。

そして、ちゃんとママしてるお友だち。
すごい!!
なんか、ほんとに幼馴染だからね、一緒にままごとしたり七五三したり、キャッツアイごっこしたり(笑)
そんなこんなしてたのが、ついこないだのよう!(もう20年以上前)

なんか・・すごい!キラキラいい感じ

私もいつかはママさんになりたい♪
そして先輩ママさんにいろいろ教えてもらおう。
夢はふくらむばかりです。

日曜日は母とランチ。
なんだかんだ言いあいしながら
笑いながらランチ・・
そして母とともにニューメガネを作成。
できる女になるために・・・・・笑

そして今日。月曜だけどお休みハート
お仕事だった皆さんにはもうしわけ・・ですが
たまりまくってしまった有休を消化させていただきました!

平日ようやく休みとれたので、転勤前の支店へ遊び(様子見)にいって
久しぶりに前の支店の皆と話してきました。
いろいろ問題あるようで・・・大変そう(・・;)
私はもう違うところの者なので何もできないけど・・

とにかくいろんな意味で職場環境がよくなることを願います。

ふー

私も・・明日からまたがんばろ。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 19:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。