しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年03月14日

猫の上のちょこ

アーモンドチョコ on ミーコさん(笑)


今日はホワイトなんとかだから、チョコ?


それにしても、はやく雨止んでほしいですね☆


晴れの方が元気がでる。

雨でも元気よくいきましょ-

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入院、そして退院。
たい焼きは
美人!
ミーコさんの。
友達に癒される
眠いの〜
同じカテゴリー(ペット)の記事
 入院、そして退院。 (2009-06-21 21:26)
 たい焼きは (2009-05-06 18:54)
 美人! (2009-04-29 20:12)
 ミーコさんの。 (2009-03-28 15:38)
 友達に癒される (2009-02-16 20:02)
 眠いの〜 (2008-12-31 20:49)
Posted by しょんこ at 14:18│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
先程は新治情報ありがとうございました。夜の新治の空がみたいです。ミーコちゃんカワイイですねーでもチョコはまさか食べないですよね(笑)うちのニャンはお酒が好きみたいで、先日こぼれたビールを美味しそうになめてました(どんだけだよ・・)。
Posted by nekoneko at 2009年03月14日 14:39
>nekonekoさん
どういたしまして!
チョコはさすがに食べられないです(笑)
BEER好きな猫さんいいですね〜!一緒に晩酌?(笑)
Posted by しょんこ at 2009年03月15日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。