しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年03月15日

元彼からの手紙。

しょーこ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたしょーこがなつかしいです。

泣きじゃくるしょーこが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。しょーこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりしょーこのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったしょーこに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばしょーこにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのしょーこは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのしょーこを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

しょーこと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはしょーこのことがそれでも好きでした。これからもしょーこらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


**********************************

どうなるのかなーと思ってやってみました。

黒魔術の本って・・・もってないよ!(笑)

でもちょっとは当たってるかな・・のどぼとけとか?(笑)


Posted by しょんこ at 14:33│Comments(5)
この記事へのコメント
びっくらこいたー!!笑

おもしろいね!
あたしもやってみたい・・・けど、泣けてきそう。。笑
Posted by ともも at 2009年03月15日 16:01
ともも
びっくらさせてすいまめーん!!笑

ちょっと当たるかもだけど、やってみてね☆
Posted by しょんこ at 2009年03月15日 23:34
え?なになに?

どこかで出来るの?

元カノの手紙もあり?

でも・・・怖いなぁ・・・最近、元カノが夢に現れたし(。´д`) ン?
Posted by COACHでし。 at 2009年03月16日 02:06
見つけましたぁ(^○^)

ドキドキでし。結果は、ブログで!
Posted by COACHでし。 at 2009年03月16日 10:04
COACHさん

リンク貼れずにすみません!!
自分でも結果にちょっとどきどきですよね。
Posted by しょんこしょんこ at 2009年03月16日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。