しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年03月21日

最近の一番の悩み。

それは、

自動ドアが開いてくれないということ。

(笑)
いや、笑えないんです。

なかなか開いてくれないので、センサーらしきものを見上げながら動いて動いて、ようやく開く。。

自分じゃだめだからといって、他力本願・・ていうか、人が入った後に続こうとすると、少し遅いと挟まれます。

ちょっと鈍いところだと、本当に挟まれます。

なんとかならないかな・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 01:50│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ありゃ(◎-◎)
なんでぇ・・・
センサーに反応しない体質?

後ろから見えないように、お腹の前あたりで
手を振るとか?

あちきは、タッチ式の自動ドアの前で、ぼーっと
立ち尽くすことがあります(爆)
Posted by COACHでし。 at 2009年03月21日 13:15
手をかざしながら入ってみたら?
Posted by だいすけ at 2009年03月21日 21:02
COACHさん

たぶん身長かなぁと思うんですけど・・不思議です。
タッチ式の自動ドアの前で立ち尽くすこと、私も多々あります(笑)


だいすけさん

開け〜ごま!的な?
よくやってます(笑)
Posted by しょんこ at 2009年03月21日 22:52
ドアの前で

「Can you master baby? master baby!」

これで解決だ!
Posted by issie at 2009年03月30日 00:03
いっしー
いまごろになっちゃったよ、ごめん(笑)
それは確実に開いてくれそうね!

ふーうっふーうっつってね!w
Posted by しょんこしょんこ at 2009年04月12日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。