しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年03月26日

健康吉日オムライス。

「健康第一」

なんだかんだいって、健康が第一!


元気があればなんでもできる。

もとい。元気がなければなんにもできない。

大切



今日の帰りの話。

新治は空が広いんです。

帰り道、とくに広い空が見えるスポット(建物がなんもないとこ。笑)で夜空を見上げたら、なんと!


飛行機的なピカピカしたものが 七つも飛んでた!


時間的なものもあったのかな?


同時に夜空に七つも見えるなんて!!

わーい(´∀`)と・・・


気分がよくなったので、久しぶりにオムライス作って食べた(笑)

まあまあ美味しかった。(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 21:17│Comments(1)日記
この記事へのコメント
まだまだ星が綺麗な季節ですよねぇ。
寒いので、なかなか夜空を見上げる事が出来ませんが、
暖かい夜には見上げてみたいものでし。

あちきの親戚の近くにある公園は、周りに殆どあかりが無く、
満天の星空が見えるところがあって、そこで見上げました時
には、「あぁ・・・天の川~」って感じ入ったましたでし。

さすがにひとりでは出かけなくなりましたが。
(じゃぁ、ふたりでと思いますが、相手がいません(爆))
Posted by COACHでし。 at 2009年03月27日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。