しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年03月28日

ミーコさんの。

体調が、あまりよくないんです。最近。

今日は、おトイレがなかなかできなくて。がんばれ〜って傍で応援してたら、血をだしてしまいました(T_T)

病院に連れていったほうがいいのかな!?
今まで、病気したことないからわからない・・・


実は、だいぶご高齢の猫さんなんです。

若くみえるけどね(´ω`)

ミーコさんの体調よくなぁれ〜!!

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入院、そして退院。
たい焼きは
美人!
猫の上のちょこ
友達に癒される
眠いの〜
同じカテゴリー(ペット)の記事
 入院、そして退院。 (2009-06-21 21:26)
 たい焼きは (2009-05-06 18:54)
 美人! (2009-04-29 20:12)
 猫の上のちょこ (2009-03-14 14:18)
 友達に癒される (2009-02-16 20:02)
 眠いの〜 (2008-12-31 20:49)
Posted by しょんこ at 15:38│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
なるべく早く連れて行ったほうがいいですよ~心配ですよねー元気ないと。行って相談すれば、ある程度安心するし。
Posted by nekoneko at 2009年03月28日 16:00
ほんと、出来るなら早めに病院に行かれた方が
いいですね。
Posted by COACHでし。 at 2009年03月29日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。