しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年04月03日

現実逃避しない、しない

今朝(もう昨日ですた)の筑波山は真っ白でした!
非常にわかりにくい画ですが。
春なのに・・でもちょっとわくわくしてしまった。白に。



毎年3月4月は、結構忙しい日々が続きます。

前年度の種類整理や、新年度の準備。色々複雑なお仕事も多かったりなんだり。
今日からピっカピカの一年生も加わり。

実務上チューターをまかされているので、びしばし指導していきたいと思いますっ!・・うそです。私にできることを、していきます。


この時期は色々と仕事も溜まって。精神的にも肉体的にも疲労も溜まりがちに。


これはいかん!


と思って、朝栄養DRINKを飲むことにしました☆


昔は養命酒飲んでたっけな・・・

あの頃と比べたら、身体も心も少しは強くなったかな?



さて、明日は早朝から職場近くの花見スポットのお掃除だ!きれいきれいしましょ〜


おやすみなさい。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 01:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
そうですねぇ。
切り替え時期で忙しそうですね。

栄養ドリンクもOK牧場ですが、
新鮮な空気で深呼吸ォォォ

なんちって(笑)
Posted by COACHでし。 at 2009年04月03日 03:03
COACHさん

新鮮な空気が一番ですね!
春は特に気持ちいいですよね~^^
Posted by しょんこしょんこ at 2009年04月05日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。