しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年04月25日

サプライズ☆

今日のお昼は

お友達のお誕生日ランチ!(2日前)

サプライズ☆


@winds garden (つくば市松代)

お店の方々が歌ってお祝いしてくれましたハート

おめでとみきさん☆
明後日の当日は、もっと素敵な日になるとよいね!


夜はいつものココスで・・・・・

かなり刺激的なおしゃべりをしてました。笑
危険危険。R25・・

でも、よかった。おしゃべりできて。

みんないろいろ頑張ってるから、私もがんばろ!!
と、つくづく思う今日この頃です。

いろんな人と会ってお話する機会が結構多くて
いろんな感性やら生活やら努力やら・・あることを多々実感

その人の今まで関わってきたぜーんぶひっくるめてなんだ
とか思うので、人間ておもしろいと思います。

いろんな視点でみられるひとになるように、頭と心の体操しよう


考えすぎない頑張りすぎないのがまた大事、だ!





同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
女子会上等!
わぁ〜☆
つくば集合!
美味しい、幸せ。
夏の思い出②
幸せいっっっっぱい
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 女子会上等! (2010-03-06 21:24)
 わぁ〜☆ (2010-02-16 01:02)
 つくば集合! (2009-11-29 22:58)
 美味しい、幸せ。 (2009-11-09 21:11)
 夏の思い出② (2009-08-22 15:40)
 幸せいっっっっぱい (2009-07-20 15:56)
Posted by しょんこ at 23:27│Comments(2)ともだち
この記事へのコメント
「人」との関わりって大事ですよねぇ

仕事もプライベートも「人」が見えなくなると
へくります。

あちきが最近ようんだ本では、「頼られる人に慣れるように
心がけましょう!」

なんてことが書いてありました。

何事も、「あぁ・・・そうだ!あの人に頼んでみよう。」

って思って貰えることが素晴しい。

「頼られる側」は大変なんですけどねぇ(笑)

あちきも「そうなりたい。」って思ってますが、
まだまだ修行が足りません。(爆)
Posted by COACHでし。 at 2009年04月26日 00:26
COACHさん

頼られる人かぁ。頼まれる人ではあるかもしれないです・・というのも、頼まれると断れないからかな(笑)
将来は、たよられる人に、なりたいですね!
Posted by しょんこ at 2009年04月29日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。