しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年06月05日

あめふり。

っというまに6月も5日になってしまいました。


最近、Blog更新サボってました・・雨汗

あぁ、めざせしょこたんぶろぐ。だのに・・・汗

恐れ多し。


なんやかんや。

あっちいったりこっちいったり。

心も体もあちこち?

ひとの人生の中で岐路(?)は、けっこうまめにあるのかもしれない。

というか、それの繰り返しなのかな。



今日は雨ふり。ライオンズも雨天中止でした。残念。選手にとっては・・いいお休み?なのかな。



いよいよ梅雨か?

さーーーっと通り過ぎてほしい季節。

でも、雨のにおいって好き。

雨が降りそうなにおいっていうの??あのにおい。

ふりっぱなしだと困るんですけどね雨



でもって、それが過ぎると

毎年苦手だった、

今年はなんとか乗り切ろーー!

だいじょうぶ、今年の5月は

五月病というものを感じさせないほどスピーディーに通り過ぎて行きましたから。

なんか毎年、5月~夏 がしんどかったんです。



さ、これから夏にむけてがんばろーパンチ


美容と健康に気をつけてね晴れ

あめふり。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 22:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
雨のにおいってなんかいいよね!私も好き。
最近お仕事大変みたいでお疲れ様。
またぱーっとやりましょ。
Posted by あやこ at 2009年06月06日 01:08
>あやこちゃん
あの土っぽい?においがたまらんよね〜、やっぱ田舎育ちだからかな〜(´ω`)
あやこちんこそお疲れさまでございます!
また今度、のもねー!!
Posted by しょんこ at 2009年06月06日 01:40
きれいな夕日!霞ヶ浦??

きのうね、しょうちゃんとこ(別の支店)の総合職と
電話越しにケンカしちゃった。
あれは、ひどかった。

またぱーっと、にあたしも参加で♪
Posted by ともも at 2009年06月06日 11:55
>とももちゃん

えっとね、こちらはBaliの夕焼けでございますw
霞ヶ浦ににてるかも!!ww

あらぁ・・うちの輩がご迷惑おかけしました。。
どんどん怒ってやってください!

よし、ぱーっとやるしかないねー♪のも!
Posted by しょんこしょんこ at 2009年06月06日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。