しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年06月17日

すぱっと!

今日は職場のレクレーション。

ボーリング大会でした。

結果は・・・・・・

ブービーです、はい。ひどかったです汗

投げ方とか教えてもらったはずなのにがーん…

でも、後半しだいに思いだし?て、なんとかスペアとストライクとれたからよかった◎

今日は、西武さんも読売さんにまけてしまいました。

んーー、すぱっときりかえてこ!

すぱっと! 

みーこさん、また体の調子が悪い様子。

近頃急にご高齢なのが、あらわになってきました。お医者さんにみてもらおうと思います。

最近部屋の隅っこで、じーっとおとなしくしてます。

まるで、自分が調子悪いのを気にして、私たちに迷惑かけないよにしてるみたい。

なんて気遣いさんなんだろう。

感動します。家族です。

家族として出来る限りのことをしてあげたいと思いますにこにこ

(=^・ω・^=)

すぱっと!

お気に入りの一枚キラキラ








同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事画像
久しぶり!!
おはようございます!
むふ。
雄星ふぃーばー
きたぁー
BIGサーイズッ
同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事
 久しぶり!! (2010-03-21 09:26)
 おはようございます! (2010-02-22 08:16)
 むふ。 (2010-02-17 19:58)
 雄星ふぃーばー (2010-02-11 01:51)
 きたぁー (2010-02-07 16:27)
 BIGサーイズッ (2009-12-20 20:56)
Posted by しょんこ at 22:13│Comments(0)埼玉西武ライオンズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。