しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年06月24日

☆宝物その2☆

しょんこ投手。

☆宝物その2☆

先日も載せましたが。
合成じゃなくて、本当にマウンドに立って・・・始球式したのでした!

こんな様でお恥ずかしいんですけどべーっ

あの硬球も、その時に記念に頂いたもの。

そして・・・・中島裕之選手に、ユニフォームにサインをもらったのです!!(写真要checkです)

嫌なことだの、辛いことだのあってもね。生きていれば、いつ何が起こるかわからんと。

ほんとですねキラキラ

しばらく元気でいれます。

また一つ年をとるカウントダウンが始まっていますけど。。

素敵に年を重ねよー晴れ


同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事画像
久しぶり!!
おはようございます!
むふ。
雄星ふぃーばー
きたぁー
BIGサーイズッ
同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事
 久しぶり!! (2010-03-21 09:26)
 おはようございます! (2010-02-22 08:16)
 むふ。 (2010-02-17 19:58)
 雄星ふぃーばー (2010-02-11 01:51)
 きたぁー (2010-02-07 16:27)
 BIGサーイズッ (2009-12-20 20:56)
Posted by しょんこ at 21:05│Comments(11)埼玉西武ライオンズ
この記事へのコメント
すごーい!!!
始球式ってすごいよね!?なぜ出れたの?
がんばってるご褒美だね!
Posted by あやこ at 2009年06月25日 00:39
>あやこちん

ほんと、奇跡的に機会を得た!!(笑)

人生すてたもんじゃないね☆
Posted by しょんこ at 2009年06月27日 13:12
久しぶりに覗いてみたら・・・
プロフィール画像が大変なことにw

しょこたん、プロデビューしようぜ!
こんな可愛い投手だと誰も打てないw
Posted by issie at 2009年08月05日 11:51
>issie----!

今プロテストにむけて鍛えてるので、
そのうち2軍に登場するかもよw
可愛いなんて言ってくれるのissieだけだー!(泣)
ありがと♪
Posted by しょんこ at 2009年08月05日 19:36
ナックル覚えて吉田えりのお株奪おうぜw

俺だけなん?
そんなバカな!
Posted by issie at 2009年08月06日 00:58
>issie

吉田えりちゃんとは、歳が違いすぎて・・・(゜-゜)
直球160km/h めざしてがんばるね。
そんなバカなのw
Posted by しょんこしょんこ at 2009年08月06日 20:10
俺から見ればたいしてかわらんw

バカなね~
今度遊ぼうか、いっぱい言ってあげよう
Posted by issie at 2009年08月07日 01:12
>issie

・・・issie おいくつでしたっけ?笑

はい、よろこんで!あ、懐かしいねw
Posted by しょんこしょんこ at 2009年08月07日 20:47
永遠のSix Teenに決まっとるやろ!

懐かしいね~
あの牛角の隣のビルでせっせと手羽先揚げとるよw
Posted by issie at 2009年08月10日 09:59
issie

手羽先おいしそーだなー!!
あれ?いなづつじゃないよね。
Posted by しょんこしょんこ at 2009年08月10日 19:06
田町のあの牛角だよ~
Posted by issie at 2009年08月11日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。