しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年07月19日

自己分析。


・人との接点を大事にする。
・笑いのつぼが浅い。
・がんばろうとする。
・NO.といえない。
・内弁慶。
・人との調和がうまい。
・自己アピールが苦手。
・聞き上手。
・でも適当。
・気持ちの浮き沈みが激しい。
・暑がり
・寒がり
・甘いものさえあれば幸せになれるほど単純。
・友達想い
・家族想い
・恋人想い
・ふてくされやすい
・ちび
・めがね
・手が小さい
・心配性
・根性あり
・みえっぱり
・じいちゃんばあちゃん好き
・こども好き
・動物好き
・頑固
・一人じゃ力を存分に発揮できない

こんなわたし。(笑)

友人の占いに触発されて、私は自己分析してみた。

就活中はよーく自己分析してたっけ。

いまは・・・婚活のために・・・なーんて

結婚はまだまだ先のことだろうと思っています。

周りではとてもHAPPYな報告が多いので、『結婚』を意識することは
多々あります。考えもします。
でも、いつしたいとかどんな風にしたいとか、実は全然考えてません。
相手がいて初めて考えるんだと思います。

結婚したいって思うのは、『〇〇とずっと暮らしていきたいなー』
なんて、ぼんやり考え始めるのがきっかけなんじゃないかなー。

結婚するってことは誰もが認める家族になるってこと。
家族は、大事です。

いつかはわたしもね。

お嫁さんになるのが夢だったからね。ベタで結構(笑)

でも、最近はちょっと追加。

「働くお嫁さん」

になるのが夢です。

こんなわたしでも、きっと誰かの笑顔に役立つことがあろうぞ!と思うのでね晴れ

それが今の仕事なのかどうかはわからんけど



正直言って、いろんなことが不安だらけです。
今の仕事も、将来の自分も。
でも、悩んでるだけじゃちっとも前に進まないのね。
なので、やれることはとりあえずやっとけ!
みたいな精神で。自分の足元しっかりみて、マイペースにがんばります。

わたしの人生はわたしのもんじゃい。

晴れくもり

さて。明日はお友達の結婚式だキラキラ
楽しみですハート









同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 19:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。