しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年08月15日

ズバリ、条件。

こちらは、土浦AEONのペットショップにいらっしゃる

猫さんたち笑

むぎゃーっとかみ合いしてたかと思えば、

いつのまにかこのようにマッサージしてあげている。笑



とっても仲良しな二人ハート

すぐ仲直りできるってのは、いいですよねー。

人間も然りですよね。


しばしば、職場の先輩女子御姉さまがた(笑)と“結婚”についての話題になります。

というのも、お昼休みワイドショー的なものをみてると、誰と誰が結婚した離婚したって

そういう話題が多いから。

『若いうちは、「もうこの人意外結婚できないっ!!」と思って大好きで結婚したはずなのに、
何年か経つと、「なんで結婚したんだろ??」とか、思うのよ~。』 BY先輩女子

大先輩方一同にうなずく。

『だから、結婚は「好き」だけじゃだめ。条件よ。』


条件ですか。。(ぽかーーん。)

いや、でもなんとなくわかるかも。

好きだけで結婚したら、好きじゃなくなったら・・・てこと?

まぁ「条件」ってだけ聞いたら、聞こえは悪いよな気もするけど

・やさしい
・経済力がある
・まじめ

とか、そういうことでしょう?

これは、絶対はずせない という条件をしっかり考えてから、

結婚に望みたいと 心しておきたいと思います。

ちなみに、わたしがいま思いつく条件は

・面白い かなw

笑いの絶えない家庭がいいし!



好きだけでつっぱしれる
そんな若いころもあったな・・・・ハート

今は、好きでも イロイロなこと考えちゃって
じぇんじぇんつっぱしれん。

まーまだいいか
と思いきかせておりますが。

きっと人生なるようになるサ晴れ

ところで、AEONのとろけるパフェ



ほんとに口の中でとろけて、あっちゅーまになくなっちゃったよ。笑

でも、おいしかったハート

今日は一日母とデートの日。

母とランチ

母とドライブ

母とまつげエクステ

母とショッピングー

ついに、目ヂカラがついたしょんこであります。

イメチェン成功か??

同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
Posted by しょんこ at 17:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おちかれ。
まつげエクステ!
見てみたい!感想きかせて!

条件に、相性は大前提だよね。
あたし、もっと賢くなりたいっす。。
Posted by ともも at 2009年08月16日 14:53
>ともも

わたしのぱっとしないお目目も多少はぱっちり!w
とももちゃんもお試しあれー♪

なになに?賢く?ともちゃん十分賢いと思うけど。。
まったり呑みながらでも、聞かせてー☆
Posted by しょんこ at 2009年08月19日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。