しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年08月27日

相性ぴったり♪

こちらのお二人は、最高の相性だわ。



ピザーラのお兄さんは、草食系な性格の、みため肉食男子でした。。(笑)


やっぱりわたしは、肉食男子に惹かれてしまう。。


でも、最近は癒しが欲しいです。。

同じカテゴリー(夜遊び☆)の記事画像
どどどどど
早く起きた朝は。。
36階?37 階?@汐留。
ただいま。おかえり。
同じカテゴリー(夜遊び☆)の記事
 どどどどど (2010-02-06 22:38)
 早く起きた朝は。。 (2009-12-31 07:47)
 36階?37 階?@汐留。 (2009-09-06 14:33)
 ただいま。おかえり。 (2009-04-13 21:35)
Posted by しょんこ at 20:30│Comments(2)夜遊び☆
この記事へのコメント
最高な組み合わせね~!
ああ。。心の恋人・ビールくん。。
夜が待ち遠しいわ!

ちなみにワタシの好みは雑食系かもって最近おもう!
その前に、そんなジャンルないかもだけどね!笑
Posted by 文 at 2009年08月28日 12:08
>文
心の恋人。わかるわ。


あやぴは雑食系だったんだ!
新ジャンル☆ちなみに、雑食ってどんな系なのかな〜(笑)
Posted by しょんこ at 2009年08月28日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。