しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年11月03日

さっそく良いこと☆

さっそく良いこと☆

今日は、祝日。

サラリー(ウー)マンの私にも貴重なお休み。


しかし、落ち込んでたんです。



しかし、なんとかむりやりに自分に鞭をうち(笑)


外出しました。


そしたら、良いことが☆


タリーズで、前の支店でお世話になった方に、ばったり!!


その先輩、かっこいいんです。


自分の職場で唯一の、憧れの男性です。


奥様もお子さんもいるので、ただの憧れなんだけど。


すごく一生懸命に仕事していて、社内でも顧客からも信頼が厚く。仕事に対する姿勢が、何ていったらいいかな〜。スマートだけど、柔らかい物腰というか。。。

純粋に人としてもすごく尊敬できる。社会人になりたての、私にとって初めての憧れの大人の男性でした。


恋愛とは違うかな。


いや、でももし独身だったら、頑張ってたかも(笑)


あり得ないから言えるだけですが(´ω`)


そんな方に、1年半ぶりくらい?に会えたなんて。


外に出てよかったぁ〜。としみじみ思いましたとさ☆

そして、タリーズにしてよかった(笑)


相変わらず素敵だったな〜☆

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
secret baseさんで☆
キャラメルカプチーノ@non
オムレツ。
これ
シュクリ----- ム!
元気がでるよ!・・たぶん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 secret baseさんで☆ (2009-10-18 19:13)
 キャラメルカプチーノ@non (2009-09-03 00:32)
 オムレツ。 (2009-08-19 18:32)
 これ (2009-07-26 00:09)
 シュクリ----- ム! (2009-05-14 23:32)
 元気がでるよ!・・たぶん。 (2009-05-13 18:28)
Posted by しょんこ at 16:25│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
幸せはいつも自分の心が決めるんだなぁ~ by やまを
Posted by Yama at 2009年11月05日 13:18
yamaさん

なるほどぉーー。深いです。
やまをさん・・・みつ○さん?
Posted by しょんこしょんこ at 2009年11月06日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。