しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年11月29日

独女へのご指摘

わたし、について

イロイロと、ご指摘頂きました。


わたしってば、そんな風に見られていたのね。


言い返したいこともあったけど、



好きな人の前では、素の自分でありたい


というのが、わたしの心のうちでした。


というか、私ってば実はかなりの内弁慶、人見知りなので(笑)

外ではすごく気を使ってるくせに

内ではゆるーくだらーくしちゃう

昔からかも。



心を開ける人も、そんなにいないけど。



素をだすことと気を使うことは、違うのかもしれないけれど。


好きな人の前でも、気を使うべきところは使わないといけないね。


そういう感覚忘れてたのかなー

昔はどうだったかな?


思い出せない・・・だしたくないw


大事よね。



指摘してくれる人がいないと、変化もないってもんですわ。


独女脱出作戦?笑

Posted by しょんこ at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。