しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年12月20日

BIGサーイズッ

しつこいようですがw

5月に西武ドームで始球式をやりました、しょんこです。(笑


BIGサーイズッ


この写真は、カメラ屋さんに現像に行った時に

店主さんから「いい写真ですね!引き伸ばしてお店に飾っていいですか?」

と言われ、「(恥ずかしながら)はい、よろこんで」と、半年くらい飾って頂いてたものです。

腕時計を置いてみたんですが・・・かなり大きいです。

こんなにでかい自分の写真は、生まれて初めてです(笑)

さて、どうしようw



それから、これもどデカイ!


BIGサーイズッ

グリコハート

父が貰ってきたそうな。

中身はもちろんグリコの菓子だらけハート

BIGサーイズッ


しばらくおやつには困らないなー晴れ











同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事画像
久しぶり!!
おはようございます!
むふ。
雄星ふぃーばー
きたぁー
プロ野球好き女子のみなさんへ。(笑)
同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事
 久しぶり!! (2010-03-21 09:26)
 おはようございます! (2010-02-22 08:16)
 むふ。 (2010-02-17 19:58)
 雄星ふぃーばー (2010-02-11 01:51)
 きたぁー (2010-02-07 16:27)
 プロ野球好き女子のみなさんへ。(笑) (2009-12-06 21:05)
Posted by しょんこ at 20:56│Comments(0)埼玉西武ライオンズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。