しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年12月22日

カツ丼。

カツ丼。

カツ丼つくってみた。


見た目はともかく


味は、んまい('∀'●)



今日は冬至ですから、かぼちゃさんもね〜

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
昨夜のご飯というかご丼。
HAWAIIAN BURGER & Mc Cafe
めんらー。はんちゃー。
3塁打(3ポイント)♪♪♪
今夜はあんかけー
いっただきます
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 昨夜のご飯というかご丼。 (2010-03-06 15:45)
 HAWAIIAN BURGER & Mc Cafe (2010-02-28 15:17)
 めんらー。はんちゃー。 (2010-02-24 18:46)
 3塁打(3ポイント)♪♪♪ (2010-02-14 23:02)
 今夜はあんかけー (2010-02-11 21:58)
 いっただきます (2010-02-07 21:10)
Posted by しょんこ at 20:08│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
こんばんわ♪

うまほ〜(b'V゚●)
お腹すいてきたぁ。。。ってか今、リアルにお腹が「グゥ〜ッ」って言いました(恥)
あ!わたしもかぼちゃ食べましたぁ〜(。´・ω-)b
一応ね。食べとかなきゃね。
Posted by イチゴ屋 at 2009年12月22日 21:54
>イチゴ屋さん

うまかったです!(*^^)v笑
冬至、今日はほんっとに寒かったですねー!
Posted by しょんこしょんこ at 2009年12月23日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。