しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月03日

たまったぶん。

はきだしてまいりたいと思います!w

たまったぶん。

1月の有給休暇に、大学時代の友達と行った

半玉、じゃなくてハンタマ。栃木県のハンターマウンテン。

実はウィンタースポーツ、わりと好きなんです。

大学くらいからはもっぱらスキーではなくスノボになりました。

でも2年くらいやってなくて、最初はがちがち汗でも慣れたら気持ちいいーっキラキラ

あの白銀の景色の中を、自分の好きな方向へぴしゃーーっと滑る。

滑るというか私には飛んでるみたいな感覚。

かいかんハート

日常のうやむや?もやもや?ごちゃごちゃ?等々を忘れ、すかっと滑りましたとさっ

たまったぶん。

もっと上手になりたいな・・





同じカテゴリー(SPORTS!)の記事画像
オ、ガ、サ、ワラ〜小笠原
NPB・U26対大学選抜野球☆
幸せ。大荒れ。
同じカテゴリー(SPORTS!)の記事
 ソフトバンクvs韓国ロッテ (2010-02-28 13:14)
 オ、ガ、サ、ワラ〜小笠原 (2009-12-02 20:42)
 NPB・U26対大学選抜野球☆ (2009-11-23 08:19)
 幸せ。大荒れ。 (2009-10-12 21:08)
Posted by しょんこ at 21:20│Comments(0)SPORTS!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。