しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月03日

ぱぱぱぱ

ぱぱぱぱ

PARM!!!!!!!!

アイスクリーーーーームが、だいすくりーーーーむ。

だいすきなんだ。

タグ :PARM

同じカテゴリー(その他もろもろ☆)の記事画像
今年も忘れたころに・・!
お は な !
茨城限定。
同じカテゴリー(その他もろもろ☆)の記事
 今年も忘れたころに・・! (2010-02-21 02:03)
 お は な ! (2010-02-14 15:21)
 茨城限定。 (2009-12-22 12:08)
Posted by しょんこ at 21:26│Comments(3)その他もろもろ☆
この記事へのコメント
あ~いいなぁ♪

めちゃめちゃおいしいですよね。
実は私もただいまマイブーム(笑)
Posted by みやぞにー at 2010年02月03日 22:10
おばんです♪

わたしも、アイスクリームがだいすくりーむ(笑)ですよ。
寒い日こそ、冷たいもの…!

ハンタマ行って、滑ってきたんですかぁ〜♪いいなぁ。
わたしは今シーズンも、行けそうにありません!
ちなみにわたしも、スキーよりスノボです〜v

‘坂東○郎’さんの恵方巻き、うんまそーですね(b'V゚●)
食べてみたい…。
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月03日 22:38
>みやぞにーさん
おいしーですよねー♪ほんと幸せ♪
私も最近マイブームなんですw

>イチゴ屋さん
イチゴさんもボーダーなんですねw
久しぶりでも、結構滑れるものでした!
坂東さん(笑)も機会があったら食べてみてくださいな☆
Posted by しょんこしょんこ at 2010年02月04日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。