しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月14日

お は な !

ぼっとしてても、考え込んでても

同じ時間流れてしまうので

お気に入りの おっきなお花でもつけて

外にでまーーーす!
お は な !

寒そうだけどぶーっ

タグ :お花外出

同じカテゴリー(その他もろもろ☆)の記事画像
今年も忘れたころに・・!
ぱぱぱぱ
茨城限定。
同じカテゴリー(その他もろもろ☆)の記事
 今年も忘れたころに・・! (2010-02-21 02:03)
 ぱぱぱぱ (2010-02-03 21:26)
 茨城限定。 (2009-12-22 12:08)
Posted by しょんこ at 15:21│Comments(2)その他もろもろ☆
この記事へのコメント
こんにちわ♪

わぁ〜(★≧v≦)
可愛いお花っ!
あら? おチョコはあげない系?
寒いので、カゼひかんよ〜にして下さいな^^
行ってら〜(≧□≦●)=3
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月14日 16:05
イチゴ屋さん

こんばんは☆
お外寒かったです〜。そしてカップルだらけでしたw
チョコは、あげないつもりでいたけど
お友達にあげましたっ!(買ったやつ)
一応バレンタインできて、ほっ。です☆笑
Posted by しょんこしょんこ at 2010年02月14日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。