しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月16日

わぁ〜☆

友チョコ!

わぁ〜☆


手作りのザッハトルテ、お友達から今日頂きました☆☆


お菓子作りが上手な女の子、尊敬!


私も見習わなくっちゃ。


そのうち。。。(笑)


久しぶりの3人でご飯、久しぶりでもいつも通りで、本当にほっとする***

いつもいつも、ありがとう^ー^)人(^ー^


わぁ〜☆


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
女子会上等!
つくば集合!
美味しい、幸せ。
夏の思い出②
幸せいっっっっぱい
サプライズ☆
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 女子会上等! (2010-03-06 21:24)
 つくば集合! (2009-11-29 22:58)
 美味しい、幸せ。 (2009-11-09 21:11)
 夏の思い出② (2009-08-22 15:40)
 幸せいっっっっぱい (2009-07-20 15:56)
 サプライズ☆ (2009-04-25 23:27)
Posted by しょんこ at 01:02│Comments(0)ともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。