しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月28日

きのうは。

大好きな地元のみんなとのおつかれ会(勝手に命名。笑) と

Groovemastersさんのイベント はしご?して

充実感たっぷりの

しょんこです。

きのうは。


先日、ハワイに行ったお友達からお土産をいただきました
マカダミアナッツ
香ばしくておいしく頂きました☆☆


ハワイは、高校の時にちょっぴり短期留学したことがあります。
お友達もできて、しばらく文通(古い?え?笑)やら、電話してたっけな〜
とにかく英語が話したくて、学校帰りに公衆電話から国際電話かけてました。。
若いってすばらしい!w

あれから○年。。。丸いっこじゃ足りない??(笑)


絶対もう一度行きたいっ!!


と、一緒に行った友達と心に決めて、日々仕事頑張ってます(笑)

やりたいことが沢山あるっていいことですねーキラキラ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、みーつけた
春、ストロング
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
あっというまに。まに。
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
 あっというまに。まに。 (2010-02-03 20:54)
Posted by しょんこ at 10:37│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。