しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月28日

HAWAIIAN BURGER & Mc Cafe

HAWAIIAN BURGER & Mc Cafe

Hawaii の話思い出してたら、マックで発見♪

ハワイアンバーガー晴れ

そして、初めてマックカフェメニューのキャラメルラテを頼んでみた。

ハワイアンバーガーは、もっとハワイハワイ(笑)してるのを期待していたので

ちょっと物足りない感じ??でも、ボリューミーでおなかいぱいですにこにこ

キャラメルラテさんは、あまあまハートでしたw

疲れたときには、甘いもの。

私の場合、always甘いもの。。

no sweets, no life.
・・・

no lions , no life.



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
昨夜のご飯というかご丼。
めんらー。はんちゃー。
3塁打(3ポイント)♪♪♪
今夜はあんかけー
いっただきます
新年・・いただきまぁす!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 昨夜のご飯というかご丼。 (2010-03-06 15:45)
 めんらー。はんちゃー。 (2010-02-24 18:46)
 3塁打(3ポイント)♪♪♪ (2010-02-14 23:02)
 今夜はあんかけー (2010-02-11 21:58)
 いっただきます (2010-02-07 21:10)
 新年・・いただきまぁす! (2010-01-04 21:41)
Posted by しょんこ at 15:17│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
こんばんわ♪

Hawaii…☆
いいですよねぇ〜(●´▽`●)
わたしも、新婚旅行で08'に行ったんですよ〜!
当時22歳にして、初の海外でした(●ノv〃)
6日間のHawaiiは、とっても刺激的で最高の思い出〜となりました♪
また行きたいなぁ〜…♪
Hawaiian Burger ちょー Bigサイズで。。。びっくらこいたのを覚えています(笑)。
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月28日 19:06
★イチゴ屋さん

こんばんは☆
新婚旅行にHawaii..いいですねー(〃▽〃*)
確かに、現地のバーガーはほんっとにおっきいですよね!!それも楽しいんだけど♪
Posted by しょんこしょんこ at 2010年02月28日 21:42
こんばんはー!
昨日ワイハーバーガー食べました!
ミーのblogもよろしくねん♪
Posted by mtymarkun at 2010年03月02日 18:20
>mtymarkunさん

コメントありがとうございます☆ワイハーバーガーどうでした??

blogみました!バイク?すごい!
Posted by しょんこ at 2010年03月03日 00:02
わいはーバーガーはオレん中で1位でした!
うんまいと思いましたです。
ブログ観てくれてありがと!
しょんこblogブックマークしときますw
Posted by mtymarkun at 2010年03月03日 10:56
>mtymarkunさん
ありあとございます!
今後ともよろしくです☆
Posted by しょんこしょんこ at 2010年03月06日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。