しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年09月11日

二つに一つの道。

二つに一つの道。



『この世には、二つに一つの道しか ない。

挑戦し続けて生きるか

あきらめて生きるか ……』


素敵な詩をありがとうございます。


あきらめて生きるより

挑戦して生きてる人の方が、生き生きしていて、人間らしくて、かっこよくて、魅力的だと思う。


だから、プロはみんなかっこいいんだ。
スポーツ選手だって、アーティストだって、若手の頑張ってる社長だって、



私も、何事も挑戦し続けて

自分らしく 生きたい!


と、おもいますo(^-^o)(o^-^)o






久しぶりのblog更新でした!



☆☆しょんこ☆☆

同じカテゴリー(日記)の記事画像
春、みーつけた
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
あっというまに。まに。
同じカテゴリー(日記)の記事
 春、みーつけた (2010-03-13 21:10)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
 あっというまに。まに。 (2010-02-03 20:54)
Posted by しょんこ at 11:50│Comments(1)日記
この記事へのコメント
うわぁ~めちゃめちゃ久しぶりですね~

お元気でしたかぁ~(^.^)
Posted by COACHでし。 at 2010年09月11日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。