しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年03月13日

春、みーつけた

春、みーつけた


ちょっとはやめに頂いた、ホワイトデーのチョコ。

桜のチョコ、春。

春、みーつけた


それから、今日は髪をばっさーーり切ってもらって

春、さきどりー!



人生には、腹をくくらなきゃならん時が、何度かあると思うんです。


最近そんな機会が多いのですが

今日もそうだし、来週も。


今が、私にとってそういう   重要な時期なんだと思う。


とにかく


前にすすむのみなんです、いまは!

今日はとってもいい日でした。


暖かくて、決意できて、笑顔になれて

ライオンズが勝った!!!w

同じカテゴリー(日記)の記事画像
二つに一つの道。
春、ストロング
きのうは。
ゆきー!!!!!
バレンタイン♥ですが
あっというまに。まに。
同じカテゴリー(日記)の記事
 二つに一つの道。 (2010-09-11 11:50)
 春、ストロング (2010-03-06 00:41)
 きのうは。 (2010-02-28 10:37)
 ゆきー!!!!! (2010-02-18 08:02)
 バレンタイン♥ですが (2010-02-14 11:57)
 あっというまに。まに。 (2010-02-03 20:54)
Posted by しょんこ at 21:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なんかいろいろ大変な時期みたいで・・・
がんばってね!微力ながら応援しますよ!
あと怪我は・・・まぁ大丈夫です。
心配ありがと!
Posted by mtymarkun at 2010年03月14日 22:36
>mtymarkun

ありがとございます!微力だなんて。コメントが、ほんとに心強いです。
ほんと、皆さんの力でわたしが頑張れるんだよなー
と日々痛感です。
完治お祈りいたします^^
Posted by しょんこしょんこ at 2010年03月15日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。