しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年11月09日

美味しい、幸せ。

土曜日はお友達の

Wedding Partyハート


美味しい、幸せ。



なんと、サプライズ☆

本人たちは

ただの飲み会だと思って、お店に入ったら・・・・


どーーーーんっ

みたいな☆キラキラ


なぜか特大クラッカー担当のわたしも、始まる前からどっきどきでした。笑

かわいらしいお店で

かわいらしい新郎新婦キラキラ

2人は本当に本当にラブラブでしたハート



末長く、お幸せに。。。



この頃、幸せの大波が押し寄せてますねーw





同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
女子会上等!
わぁ〜☆
つくば集合!
夏の思い出②
幸せいっっっっぱい
サプライズ☆
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 女子会上等! (2010-03-06 21:24)
 わぁ〜☆ (2010-02-16 01:02)
 つくば集合! (2009-11-29 22:58)
 夏の思い出② (2009-08-22 15:40)
 幸せいっっっっぱい (2009-07-20 15:56)
 サプライズ☆ (2009-04-25 23:27)
Posted by しょんこ at 21:11│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
 この間は、唐突なコメントですみませんでした。
あまり、慣れていないもので、ゴメンです。

 実は、前に一度、7/29に、コメント出してたみたいで、
その時の続きで、ひつじの小屋に行かれました??
 ジンギスカン、以外に食べれるっすょ!!

 今回の記事で、写真が載ってるけども、
しょんこサンは、写ってるの??
 わからない???
Posted by ふうpapa at 2009年11月11日 23:18
>ふうpapaさん

コメントありがとうございます☆

ひつじの小屋さん、まだ行けないでいるんです(T_T)
ジンギスカン食べたいです!!お休みでもとって、ゆっくり行きたいと思います☆
写真に私も写ってますよ!小さくなってますが(笑)
Posted by しょんこ at 2009年11月13日 21:34
こんばんわです。
ご無沙汰しておりました。

またまた、唐突な、一つ質問です。

 2009年11月09日
美味しい、幸せ。  の写真に、
『さちちゃん』って
名前の子が、写ってたりする??
非常に似ていて、この写真を見た時から、
聞きたいと思ってました。

お返事待っとります~!!
Posted by ふうpapa at 2009年11月25日 23:10
>ふうpapaさん

こんばんは☆


>美味しい、幸せ。  の写真に、
>『さちちゃん』って
>名前の子が、写ってたりする??


残念ながら、私はここに映っている女の子の名前はほとんどわからないんです(/_\;)
男のこ側の友人だったもので!!
すみません。。
Posted by しょんこ at 2009年11月26日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。