しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年11月23日

NPB・U26対大学選抜野球☆

NPB・U26対大学選抜野球☆


東京ドームで、観戦してきました〜☆


久しぶりの、生野球観戦。

ハンカチ王子、斎藤投手もいました。


西武は、銀仁朗と大崎と平野。

若手ですな。皆私より若い。

U26。。ぎりぎり間に合わず(笑)



プロが勝つのかなーと思ってたら、1対1。


いい試合でした!!



ゲーム開始の時向き合って並んだり、原監督がコーチやってたり、面白かったです('∀'●)



そして今日は、ファン感謝の集い!!


同じカテゴリー(SPORTS!)の記事画像
たまったぶん。
オ、ガ、サ、ワラ〜小笠原
幸せ。大荒れ。
同じカテゴリー(SPORTS!)の記事
 ソフトバンクvs韓国ロッテ (2010-02-28 13:14)
 たまったぶん。 (2010-02-03 21:20)
 オ、ガ、サ、ワラ〜小笠原 (2009-12-02 20:42)
 幸せ。大荒れ。 (2009-10-12 21:08)
Posted by しょんこ at 08:19│Comments(0)SPORTS!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。