しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月11日

雄星ふぃーばー

『雄星フィーバー』

だそうな!!


雄星くんがこんなにも注目を浴びるのは


身体能力だけじゃなく


人柄というか、思慮深い性格とか、にくめない天然とか!


私は好きです。



見習いたいところがいっぱいあって。






最近、自分について考える機会が増えた。


岐路かな。

雄星ふぃーばー


同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事画像
久しぶり!!
おはようございます!
むふ。
きたぁー
BIGサーイズッ
プロ野球好き女子のみなさんへ。(笑)
同じカテゴリー(埼玉西武ライオンズ)の記事
 久しぶり!! (2010-03-21 09:26)
 おはようございます! (2010-02-22 08:16)
 むふ。 (2010-02-17 19:58)
 きたぁー (2010-02-07 16:27)
 BIGサーイズッ (2009-12-20 20:56)
 プロ野球好き女子のみなさんへ。(笑) (2009-12-06 21:05)
Posted by しょんこ at 01:51│Comments(2)埼玉西武ライオンズ
この記事へのコメント
おはようさんです♪

そうそう^^
わたしもそうなんです!
身体能力…バネのように、しなやか〜に伸びる腕とか、柔軟性とか、本当にスゴイけど・・・
あの性格にやられてます(笑)♪
真面目だし、努力家だし、天然さんだし^^♪
可愛い〜(★≧v≦)

最近、スポーツ番組で、雄星くんを見ない日はないですよね〜!
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月11日 07:32
>イチゴ屋さん
そうですねー!雑誌でも、雄星くんはライオンズの顔的存在になってますねー!!
成長が楽しみです☆
西武ドームで写真とか撮れたら、upしますね^^
Posted by しょんこしょんこ at 2010年02月11日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。