しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2010年02月14日

3塁打(3ポイント)♪♪♪

バレンタインに

緊急招集。

自分チョコだけじゃなくて、いちおう男子用にもチョコ買って(笑)

焼き肉屋さん(TORAJI)へキラキラ


美味しかった〜!楽しかった〜!ともだちバンザーイべーっ

そして、サービスでもらえた棒アイス(ホームランバー?)に

文字が!!

当たったーー!!

3塁打(3ポイント)♪♪♪

?、とおもったら『3塁打(3ポイント)』

裏には『集めて応募してネ』。

私以外は何も当たらなかったから、もらえないよ。。

残念、おしかったーーー。笑

ま、一本で十分満足でした笑

やっぱりご飯は、みんなで食べると美味しいね晴れ

みんなのおかげで、今年は楽しいバレンタインでした。


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
昨夜のご飯というかご丼。
HAWAIIAN BURGER & Mc Cafe
めんらー。はんちゃー。
今夜はあんかけー
いっただきます
新年・・いただきまぁす!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 昨夜のご飯というかご丼。 (2010-03-06 15:45)
 HAWAIIAN BURGER & Mc Cafe (2010-02-28 15:17)
 めんらー。はんちゃー。 (2010-02-24 18:46)
 今夜はあんかけー (2010-02-11 21:58)
 いっただきます (2010-02-07 21:10)
 新年・・いただきまぁす! (2010-01-04 21:41)
Posted by しょんこ at 23:02│Comments(0)ごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。