しょんこは埼玉西武ライオンズを応援しています。ぽちっとな☆↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

2009年08月07日

ひさしぶりーの!

コンタクト!

ひっさしぶりにコンタクト購入してきました。

眼科へ言いって処方箋をもらって。

いやー。

いいね、コンタクト。

めがねも嫌いじゃないけど、疲れるんです@@眉間とか鼻の上とか@@

ドライアイなのだけど、たまにはいいですねキラキラ

それから、先日お友達に紹介してもらって
はじめてジェルネイルしてきましたハート

お仕事の都合上、薄いピンクにちょっぴりラメいれただけだけど。

自分でネイルするより、100倍きれい!!!キラキラ

決してきれいな手ではないけれど

ほんのちょっといい気分♪




明日は万全な態勢(NOめがね、丈夫BAG、汗対策!笑)

でサマソニ臨みます晴れ

雨・・・降らないといいな・・・・しーっ雨


Posted by しょんこ at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。